Thema Songだよぉ〜\(◎o◎)/


DEC8さんがね・・・

Thema Songを作ってくれたんだよ〜〜〜〜

その名も・・・

  

THE JUNK GUITARS FACTRY  ⇐⇐⇐ クリック!クリック!!

 

(o^-')b グッジョ!★
 

これは、Ibanezとデジテックの音・・・かな?(笑)

なにげに難しいバスドラとシンクロしたリフと、DEC8さんお得意の和のメロディ(^_^;)

ご自由にお使い下さい!と本人からも許可が出ていますので、

コチラには「サウンド・バージョン」をご用意いたしました(^_^)v 

 


[VOON] THE JUNK GUITARS FACTRY

 

DEC8さん、ありがとう!!

   

DEC8さんのHP

 

現在、自身のアルバム「Are concentorated?」をリリースしております。

 

サンプル音源

 

メタル・ギターを、分離よく、迫力あるサウンドで録るには、どうしたらいいですか?(笑)

 

こういう質問は、DEC8さんあるいはよねちゃんにして下さい(爆)

テレキャスターについてなら、RANDYさんやますたーが答えてくれます。

当「Junk Guitar Factory」では、経験豊かな多数の講師陣を取り揃えております(笑)

楽しい仲間が集まって、そこにギターがあれば音楽!!音楽!!

ギターの「高い」「安い」は、問いません。

あなたも・・・・参加して下さい <m(__)m>

inserted by FC2 system