Junk No, 033-5


Mavis / MST-600 Ver.1 Part5


これなんだけど・・・
  
  

  

 

よくよく見たら・・・

 

 

割れてました・・・(ToT)

 

 

   

  

 

言ってもいい・・・??

  

  

  

これ・・・もう・・・

  

  

  

 
サギのレベルでしょう???マジで!!

  

    

割れてるのがバレないように、あて木して留めてただけでした。

21世紀にもなって、日本を代表するTOPレベルの楽器屋さんが、この程度のモンなんですかね(^_^;)

60年前のギターでも、こんなにヒドくはありません。

   

  

イシバシ楽器は、この程度の楽器屋です!!

  

  

このギターどころか、この店で楽器を買うのは、やめたほうがいいでしょう。

見れば見るほど、ヒドい製品品物です。

それと・・・

     

   

  

  

どうせ塗るなら・・・

 

   

もう少し、まともにできないんですかね??
  
  
ペンキだとしても、もう少しなんとかできますよね。

伝導塗料だったら、イミ無いですです。

 

 

いったいドコまで突き進むのでしょう〜か??(^O^)/

 

ドコか、まともなところはないのでしょう〜か??
 

 

 

 

で、みんなが一番見たいであろうところ!!

 

 

  

 

キャビティの中。コントロール部のところを削ってみました(●^o^●)

 

 

 

メイプル・トップって・・・ドコ???(爆)

  

  

その塗装と「白っぽいところ」なんでしょうか?

 

これ、厚さは1.2mm@当社比\(◎o◎)/!

 

そうです。そうですね。

  

  

「メイプル・トップは、メイプルが1mm以上、なければいけない!!」

  

  

なんていう法律はありません。

たとえ0.1mmでも、貼れば「メイプル・トップ」です。

音にはなんの関係がなくても、「メイプル・トップ」です。

メイプルで作ったシールを貼っても(笑)、「メイプル・トップ」です。

メイプルの厚みに、規定はありません。

貼ってあるんだから、サギではありません。

  

  

せっかく粉まみれなって削ったんですが・・・(^。^)y-.。o○チカレタビー

上下2枚貼りあわせ−パンケーキの境目がハッキリしません。

これ・・・

ボディを作るために2枚を貼りあわせたんじゃなくて、

この厚みにするために、元々「2枚をプレスした材」ですね。

目的があって貼りあわせたんじゃなく、ボディの厚さにした材です。

ようは、ボディの厚さの材は、もともと無いんですね。

この厚みで買うと、よっぽど安いんでしょうね(^_-)-☆

1枚単版を買うよりも、2枚買って貼りあわせたほうが安いと・・・(>_<)

 

 

 

 

ど〜しよ〜かなぁ〜〜〜(笑)

スタッドを埋めて、再度補強しても・・・アーム付けて大丈夫だろうか???

この際、ハードテイルにする、っていうほうが確実なような・・・

にしても、穴埋めはしなきゃいけないか・・・   

  

  

神様・・・

 

このコをなんとかしてあげて下さい・・・orz

  

  

  

  

  

  

   

なんちゃってね(^O^)/

   

←BACK

 

inserted by FC2 system