軟弱男子ども!さなえチャンを見習え!!


うだうだ、なんのギターを買えばいいのかとか質問してる、軟弱男子!!

この「さなえチャン」のHPに行って、性根を叩きなおしてもらってきなさい!!

 

エレキギターの魔法

 

女性がここまでやってるんだゾ!お前ら、はずかしくないか??

YAMAHA+マーシャルの3段積みだゾ!

お前らに、これを使いこなす自信があるか?

自分の意思で、このセットを組む勇気があるか?

 

エクスプローラだゾ!

ファイヤーバードだゾ!

3ピックアップのレスポールだゾ!

 

お前らにこれを、自分で買う強い意志があるか?

自分の弾きたいギターを買い、自分の演りたい曲をやり、

どんなに時間が掛かっても、それをやり通す。それが・・・

Rockだろ!?

今までいっぱいアマ・バン見たけど・・・

ギターを弾いて、しかもサザンロックに食ついてきた女性は初めてだ。

よーく、さなえチャンのHPを見るように!!

彼女がどれだけギターが好きで、どれだけギターのことを知ってるかよーくわかるから。

 

ギターは、本を見て覚えるんじゃない。

ギターのことは、ギターがちゃんと教えてくれるんだ。

Rockは、本を見て覚えるんじゃない。

Rockしたい気持ちそのものが、Rockなんだ。

彼女が「フリー・バード」を弾いてるのを、よーく見なさい。

自分の演りたいもの、弾きたいもの、それがRockなんだ。

上手・下手なんてもんじゃ、Rockは計れないんだ。

 

演りたいからやる!!

なんとしでもやる!!

それが、Rockだろ???

 

その気持ちが、この「エレキギターの魔法」から溢れてるのは・・・誰にでもわかるだろ?

彼女は、楽しそうだろ?

それが「Rock」なんだ。

俺よりよっぽどマメに、写真入りで解説してくれてるから、楽しいゾ!

楽しんで楽しんでギターを改造してるから、ギターがみんなキレイ。

いいリペアーマンが付いてると、ギターを大切にするからね。

ギターは「道具」かもしれないけど、「楽しい友達」。

ギターがいるから、Rockできるんだね。

さあみんな、俺のHPとさなえチャンのHPをもう一度読み直して(笑)

自分のギターを可愛がってあげよう!!

ギターは、絶対、答えてくれるゾ!!

← Backinserted by FC2 system

inserted by FC2 system