Songs 01

Yasushi Tokita Song Book


やっと及第点の歌が録れました(^O^)/ 100点満点じゃないケド(^_^;)

実にスタジオを、7時間も使ってしまいました。散々やっておいて、キーが合わないという結論に。1音上げて録ったため、ギターも取り直しするハメになっちゃいました。オケは、以前にCubase SXで。それ以降、歌とギターはCubese LEです。ちょっと、リバーブが深すぎたカモ。 リバーブを少し削りました(^O^)/

次が録れたら、またアップします。まあ・・・楽しんで下さいな(^_^)v

 

晴れた日は君と by Yukari,Tiba&Tokita


[VOON] haretahi_wa_kimito

子供の頃裏道の 急な坂下り

足を滑らせながら 砂浜へ急ぐ

水の中の地球に 足をうずめて

いつまでもこの場所は 変わらないでね

 

でもほんの少しずつ失ってゆく 

自分一人では取り戻せない

いつまでもいつまでも海と空は

青く広くと歌いたい 君と

  

週末の晴れた日は 網地島(あじしま)へと

海と空にはさまれて 息を吸い込む

スカートの裾濡らして 時間も忘れ

いつまでも青い空 変わらないでね

 

でもほんの少しずつ失ってゆく

自分一人では取り戻せない

ふと懐かしく思う 子供の頃を

知らず知らずに 瞳の奥へ

  

でもほんの少しずつ失ってゆく 

自分一人では取り戻せない

いつまでもいつまでも海と空は

青く広くと歌いたい 君と

inserted by FC2 system