ZG 16

Photogenic Again !!


すいません(笑)。時間を忘れて、ノリノリでギターを弾いて、遊んでました(^O^)/

だって・・・

面白いんだも〜ん(笑)

コレ!!

Aerosmith - Walk This Way

コレに合わせて、ノリノリで遊んでしまいました。

今日は「フォトジェニック」で〜す。

気のせいの「Z Clean」を掛けて、アンシュミ「HW STACK」を「STEREO DELAY」で広げました。

ニセモノ

似てるとか似てないより、ノリノリ!!\(^o^)/

これ、フォトジェニックのリアでシングルです。意外と「太め」に聴こえるでしょ?

なんか音も気に入っちゃって、「アクション入り」で弾いてます(笑)

みんなも、やってみて!(爆)

なかなかゴキゲンです!!

 

時間が無くなっちゃったので、今日は2つで許して下さい<m(__)m>

っていうか・・・コッチも1人でノリノリ\(◎o◎)/

Dire Straits - Sultans of Swing

イヤ〜、まいったなあ〜

今日は、ナイスな選曲をしてしまった(笑)

ヘッドフォンの中は、ライブ会場です(爆)

ニセモノ

あまりにノリノリで・・・時間が入らないことに気が付かなくて(*^_^*)

大慌てで、ギター・ソロの部分を歌の後ろで弾いてみました。

コッチはアンシミュが毎度おなじみ「FD COMBO」です。

「Rack Comp」でちょっとツブして、「Spring」で軽くリバーブを。

コレ、フォトジェニックですからね(笑)

6900円ですから(爆)

何か、問題あります?(^_-)-☆

まあ、問題があるとすれば・・・

震災前から・・・弦を張り替えてないぐらいかな(爆×10000)

リアをシングルにして、ハーフトーンで弾いてます。

本人と同じように、「指」で弾きました(笑)

最後の方のギターソロで、ピロピロピロピロピロピロピロってやるヤツあるジャン。

あれ、指で弾いてるって・・・おかしくない??(語尾を上げて下さい!(笑)

っていうかね、私は「爪」で弾くわけです。

ところがこの曲は、「指の肉」で弾かないと、ダメみたい(ToT)

不思議なことに「肉の音」なんで、いつのまにか「肉」で弾いてしまいます。

しかも親指を、ちょっと反りぎみにして(笑)。

だんだん、本人に近づいていってしまいます。

でも、この曲もノリノリ(笑)

 

 

今日はヘンな選曲をしてしまったおかげで、アドレナリン出まくりです。

部屋の中が暑い!!

 

 

部屋の中で暴れる場合は・・・

 

 

くれぐれもヘッドを家具にぶつけないようにしましょう\(^o^)/

inserted by FC2 system