ZG 40

ZOOMの野望!!??


う〜〜〜〜む(笑)
なかなかMS−50CDRが出てこないと思ったら・・・

こんな隠しダマを用意していたのね。

 

ZOOM A3
  

ゲッ!!

まるで私を狙い撃ちしたかのような製品!!(*^_^*)

こんなモン考えてたんじゃあ、CDRが出てくるワケないわなあ〜

実売で19800円かな??

どーーーする??(笑)。買ってみるしかないよね??

プリアンプとしての能力なのか、エフェクターとしての能力、シミュレーターとしての能力なのか。

ここまでできてるのに・・・なぜボリューム・ペダルを付けない!!??

っていうより・・・

 

この筐体で、MS−50Gを作ってくれ!!(爆)

 

左右のスイッチで、プログラムのアップ・ダウン。

真ん中のスイッチで、エフェクトON/OFF、長押しで、ミュート&チューナー。

 

 

・・・

 

 

完璧やん!!(*^_^*)

 

これでボリューム・ペダルが付けられれば、MSー50Gの「完成形」じゃない。

G3とMS−50Gを廃版にしても、やるべきじゃない??

これがエディット&シェアで動くなら、ほんとの完璧!!

 

 

しかしまあ・・・A3、どうしましょ?(笑)

いままであった「アコギ用プリアンプ」の、痛いところを突いてきた製品だね。

 

特に、MIC入力!!

 
ちょっと、コレ見て!!

 

DEC8さんのブログ

 

DEC8さんが紹介してくれたんだけど、このちっちゃいコンデンサー・マイクCX−500。

 

JTS ( ジェーティーエス ) / CX-500

 

ひょっとしてこのCX−500とA3を組み合わせたら・・・完璧??!!(爆)

しかもCX−500、マウント・キット付きで3980円\(◎o◎)/!

どーーしてくれよう、桃太郎!(笑)

 

 

今の現状として私は、「ZOOM MS−50G」と「ZOOM MS−100BT」と「VOX StompLab」を、中古が出たら買おうと思っています(笑)。A3はまだ知ってから2日目なので、思案中(爆)。私が絶大なる信頼を置いているYAMAHA AG-Stompに、文句があるわけではないので。でもCX−500は、完璧にターゲットですね。A3とのコンビもさることながら、ウマく使えれば「宅録の必需品」に昇格しそうな製品に見えます。

 

「A3」がエディット&シェアで動くなら、それはそれでスゴいことですよね。CX−500で拾ってA3に送って、エディット&シェアでコントロール。AG-Stompを持ってなかったら、即買いでしょう。しかもUSBで動いて、ファンタム電源供給可能。そしてまたもやZOOMの純正品−「AD−16」で動きます。これが「ZOOMの野望」−ZOOMが進もうとしてる道が、見えてきましたね。

 

ZOOMの製品は、1個1個が完璧に完結していないため、あれやこれや目移りします(笑)。もっとも完成しているであろう「G5」も、完璧ではないし。当Junkではその「対G5戦略」のため、ある方に協力を依頼しております。あれこれ画策して、「G5バージョンアンプ計画」進行中です(笑)。その顛末は、逐一記録するようお願いしてありますので、近日公開予定です。そうです(笑)。今、あなたが頭に思い描いていたことを、実現しようとしています。これさえできれば、G5は完璧(笑)。

 

さてさて、どうなりますことやら・・・乞う、ご期待!!

 

 

←BACK

inserted by FC2 system